5,000円以上のお買い物で全国一律送料無料♪
去年、試しに買ってみたら美味しくて気に入ったので全品10%offの時に10個入りを購入し友人へのちょっとしたお土産や差し入れにプレゼントしていますが好評です。パンで食べてもご飯にかけても美味しいです。フリーズドライでここまでできるものなんですね。
投稿者:カワナ
2026/05/26 21:52:40
職場に持っていきお昼ご飯のお供に食べています。具だくさんで満足感高く、なすとピーマンで美味しくお野菜取れて最高です。とにかくお腹いっぱいになります。
投稿者:たなぺん
2026/05/26 19:54:00
なかなか作るのにハードルが高いビーフシチューがレトルトで食べられるとのこと、他のスープやお味噌汁が美味しかったので買ってみました。レトルトなのに具もしっかり入っており、ちゃんと美味しい。凄いなと思いました。オムライスにかけて食べましたが、ちょっといいレストランのオムライスみたいで、家庭料理に箔がついた気分です。
投稿者:さと
2026/02/08 19:59:38
新発売メールを保存し次回いつもの商品と共に購入しようと思っている内に売り切れてしまい問い合わせたところ、時期未定ながら再販方向とご回答頂き、毎回メールをくまなくcheckしながら待っていたので、再販の文字にお試し前から10食入りを即買いw想像以上に美味しく大正解!物価高ゆえ多少お値段がするのはやむを得ず、それでも安くて美味しくない物を買うくらいなら、時々まとめ買いして大事に頂ければと思いますので、不定期になっても継続販売願います!
投稿者:liebe
2025/10/14 12:33:17