コスモス食品オンラインショップ

  1. ホーム
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

お客様のお尋ねになりたいことが、含まれているかもしれませんので、お問い合わせ前に一度ご確認ください。
掲載中のご質問をご覧になっても解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお気軽にご質問ください。

ご注文について

電話での注文は可能ですか?

はい、ご注文いただけます。
TEL.079-567-1140
079-567-1140 受付時間:9時~17時(土日祝および当社休業日は除く)

領収書を発行していただけますか?

はい。必要な方はご注文の際に備考欄に「領収書希望」と記入し、ご希望の「宛名」を ご入力ください。
代金引換でお支払いの方は、送り状伝票に付属の配送会社が発行する代引き金額領収書をもって
領収書とさせていただきます。

間違えて注文してしまいました。キャンセルは可能ですか?

ご注文商品のキャンセルはお電話もしくはお問い合わせフォームから受け付けております。

○お電話の場合
誠に恐縮ではございますが、下記電話番号までご連絡ください。

※ご注文確定後に変更をお申し出の場合は、ご希望に添えないこともございます。

【お問い合わせ】
TEL.079-567-1140
079-567-1140 受付時間:9時~17時(土日祝および当社休業日は除く)

注文確認や配送メールが届かないのですが。

お手数でございますが下記までメールまたはお電話でご連絡していただきますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
TEL.079-567-1140
079-567-1140 受付時間:9時~17時(土日祝および当社休業日は除く)
fdmaster@cosmosfoods.co.jp

銀行振込の場合、どのタイミングで支払いが必要になりますか?

ご入金いただいた後の発送になりますので、ご注文から7日以内にご入金をお願いいたします。

商品について

使用されているアレルギー品目を教えてください。

各商品ごとの商品詳細ページをご確認ください。

使用原材料を教えて下さい。

各商品ごとの商品詳細ページをご確認ください。

会員登録について

ログインIDとは何でしょうか?

ご登録いただいたメールアドレスになります。

リニューアル前のショッピングサイトで登録したID、パスワードでログインできません。

サイトをリニューアルした際に、パスワードは移行できておりません。
(個人情報保護法に基づき)お手数をおかけしますが、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」を押してメール送信してください。
パスワード再設定のメールが届きますので、そこで再設定をしてください。

会員にならずにショッピングできますか?

はい、ご利用いただけます。
ご注文手続きに進んだ際、「会員登録せずお支払い」をお選びください。

何度おこなってもパスワード再発行のメールが届きません。

原因は以下のことが考えられます。
入力したメールアドレスが間違っている。
会員登録がされていないメールアドレスを入力している。
正しいメールアドレスで再発行を手続きを行なってもメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが下記メールアドレス宛へご連絡ください。
fdmaster@cosmosfoods.co.jp

退会するにはどうしたらいいですか?

退会をご希望される方は、マイページの"退会をご希望の方はこちら"よりお手続きをお願いいたします。 未入金または配送が未完了の注文データが残っている場合は画面からの退会ができません。 誠に恐れ入りますが、注文中のデータがある場合で退会をご希望される方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

クーポンについて

クーポンの利用方法を教えてください。

配布されたクーポンコードを入力してください。

クーポンに有効期限はありますか?

クーポンによって異なります。
発行時の利用条件をご確認ください。

万一クーポンで購入した商品を返品した際は、クーポンは戻ってきますか?

はい、同じ内容のクーポンを再発行いたします。

ポイントと併用できますか?

はい、ご利用いただけます。

メルマガについて

メルマガの登録方法を教えてください。

サイドメニューにあるメルマガ登録よりご登録をお願いいたします。
メールアドレスをご入力後、「登録する」ボタンを押してください。

メルマガの解除方法を教えてください。

メルマガの解除をご希望の方はこちらからアクセスの上、
メールアドレスをご入力後、「送信する」ボタンを押してください。
なお、配信解除には数日いただく場合がございます。解除完了までメルマガが送信されることがございます。何卒ご了承くださいませ。またコスモス食品オンラインショップからの重要なお知らせは解除後でも配信させていただきます。

ポイントについて

ポイントはどうしたらもらえますか?

商品のお買い上げ金額100円(税込)ごとに1ポイントをプレゼントいたします。
また、レビューを投稿いただき、承認されるともれなく100ポイントを贈呈いたします。

非会員にはポイントはつかないのですか?

はい。ポイントは会員の方のみのサービスとなります。

万一ポイントを利用して購入した商品を返品した際は、ポイントは返ってきますか?

はい、返品および商品確認後ポイントを再付与いたします。

ページトップに戻る